お申込み及び手続き

1.受付開始日及び手続き
原則として、下記のように申込み受付をいたします。
但し、ご利用にあたっての照会は随時承っております。
(1) お申込みは1年前からお受けします。なお、お申込みの受付時間は午前9時から午後5時となっております。(ただし、土日祝日及び休館日は除きます。)
(2) まず、ホール事務局に直接お越しになるか、またはお電話でホールの空き状況をご確認ください。
(3) 次に、使用申込書にご使用日や催事の目的・内容等(企画書や前回開催のパンフレット等ございましたら添付してください。)をご記入のうえ、ご提出願います。催事の目的・内容によっては、お断りする場合もあります。
(4) ご使用が決定しましたら、使用承諾書および当ホール所定の請求書を発行いたします。発行日より15日以内に基本使用料金の半額及び消費税相当額を予約金としてお支払いください。予約金の入金の確認をもってホールの予約は確定させていただきます。
(5) 使用承諾書の発行により、施設のご利用が確定したことになりますので、施設利用終了まで保管してください。
(6) 基本使用料金の残金とあらかじめ確定いただいた付帯設備等の使用料や立会い料金は、ご使用日の前日までにお支払いください。
(7) その他(ご使用日に追加された付帯設備使用料等)のお支払いについては、ホールご使用後10日以内にお支払いください。
(8) 料金等のお支払いは、現金振替または現金とさせていただきます。
(9) 会場使用料等料金には、すべて消費税は含まれておりません。消費税は別途お支払いいただきます。
〔ご注意〕
(1) 申込書のご提出や予約金・基本使用料金の残金等のお支払い等が、期日通り履行されない場合はホールの使用をお断りすることになります。
(2) 利用者(施設利用の申込者である催物の主催者のことを以下“利用者”とします。)は当ホールの承諾なく、施設の使用権の全部または、一部を、第三者に譲渡、転貸することはできません。

2.利用日及び利用時間
ご利用にあたっては、下記の時間区分を基本といたします。
※平日及び土・日・祝日共通
全日使用 9:00〜21:00(12時間)
区分使用 (A) 9:00〜13:00(4時間) (B)13:00〜17:00(4時間)
(C)17:00〜21:00(4時間) (D) 9:00〜15:00(6時間)
(E)15:00〜21:00(6時間)  
〔ご注意〕
(1) ご使用時間は、申込み時に確定していただきます。
(2) ご使用時間には、準備、後片付け等一切の時間を含みます。
(3) 催しの準備やリハーサル・撤去のみで全日使用の場合は、1開催につき2日まで基本使用料金を半額とさせていただきます。
(4) あらかじめ確定いただいた使用時間を越えての延長使用の場合は、催しの本番や準備・リハーサル・撤去等に関わらず、延長使用料金を申し受けます。延長のご使用が、午前9時以前または午後9時以降に及ぶ場合は、当ホール担当者の事前の承認が必要です。また、延長使用料金も時間外割増しとなります。
(5) 当ビルの営業時間は、下記の通りです。下記の時間帯以外のご使用に際して、フロアーの一部閉鎖やビルサービス機能の一部停止など、ご不便をお掛けする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
百貨店フロアー   10:00〜19:30
物販専門店フロアー 10:00〜20:00
飲食専門店フロアー 11:00〜22:00(一部23:00まで)

3.使用の制限
次の場合はご使用契約を取消し、または中止させていただくことがありますのでご了承ください。この際に発生する損害については、ご使用者でご負担いただきます。
(1) 申込書に記載されたご使用目的・内容や「NTTクレドホール使用規則」に反した場合。
(2) ご使用の権利を譲渡したり、転貸した場合。
(3) 関係官庁の許可が得られなかった場合。
(4) 施設の設置目的を逸脱するおそれがあると認められる場合。
(5) 施設又は、設備を損傷するおそれがあると認められる場合。
(6) その他、公序良俗に反する場合や管理上不適当と認められる場合。

4.申込窓口
NTTクレドホール (TEL)(082)502−3430
(FAX)(082)502−3432
※受付日、時間は月曜日〜金曜日(祝日を除く)の9:00〜17:00とさせていただきます。

BACK
Copyright© 広告通信社 All Rights Reserved.