利用計画の打合せ

(1) ご使用日の1ヶ月前までに、当ホール担当者とスケジュールやプログラム、会場設営、設備関係官庁への諸届等について、詳細な打合せを行ってください。会場内の施工がある場合は、打合せの際に施工図面、仕込書、電気関係図面等もご準備ください。
(2) 設営及び装飾全般に伴う各種の業務は、原則として、当ホールでお受けいたします。尚、外部専門業者をご利用の場合は、当ホール担当者とあらかじめ打合せを行い、ご使用期間中は、立会いさせていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。この場合、別に定める技術立会い料を申し受けます。
(3) 装飾作業の実施は、承認を受けた使用計画書及び平面図に従って施工してください。変更のある場合は、事前に当ホール担当者へご連絡ください。
(4) 音響、照明設備の設営及びオペレーションについては、原則として、当ホール担当者が行いますのでご用命ください。尚、外部専門業者をご利用の場合は当ホール担当者とあらかじめ打合せを行い、ご使用期間中は、立会いさせていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。この場合、別に定める技術立会料を申し受けます。
(5) 当ホールの付帯設備、備品等をご使用の場合、特別に清掃や警備等が必要な場合は、この時点でお申込みください。
(6) 付帯設備、備品以外の特殊器具等の持ち込みについては、別に定める持ち込み料を申し受けます。
(7) 物品の販売に関しては、事前に当ホール担当者にお申し出ください。この際、特別会場費を申し受けます。(但し、コンサート等のプログラム、パンフレットの販売等は除きます。)

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